オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

投稿日:2018年2月18日 更新日:

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。

お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

卒業生に向ける餞(はなむけ)のお品

卒業アルバム等で思い出を振り返っていただく事もできますが、ジグソーパズルであれば、専用のアクリルフレームに入れて常に飾って置くことが可能です。全員で撮影した集合写真×人数分でご注文いただき、卒業する生徒さんにお渡ししてはいかがでしょうか。

クラス全員が同じものを持っているという喜び、自分たちしか持っていないという特別感もあり、はなむけのプレゼントとしてぴったりだと思います。

お世話になった先生へ

卒業する生徒側の方から、感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですね。自分たちを成長させてくださった先生へ、部活の顧問の先生へ等感謝の意を込めてお贈りください。【○○先生へ ○○一同】といったような文字入れもオススメです。

追いコンのプレゼント

卒業する先輩へ、在学生からのプレゼントです。

飲むのが大好きだった先輩にメッセージを入れて。

スキー・スノーボードサークル。銀世界がとても綺麗なジグソーパズルです。

大事な友だちへ

違う進路へと進むご友人へ。

皆で遊園地へ行った、学校でふざけあっていた、双子コーデをした・・・。様々な思い出があるかと思いますが、その時に撮ったお写真をジグソーパズルにして、【変わらぬ友情の証】にしませんか。

複数個でも大丈夫

複数個製作することも勿論可能です。ご注文フォームでパズルのサイズやピースサイズを選択した後、個数をきかれますので必要数をご入力ください。

また、フォームの選択肢としては10個までですが、クラスメイト分30個ほしい!なんて時にも対応いたします。ご注文フォームでは1個でも10個でも構いませんので選択しておいていただいて、ご連絡事項欄に【合計で30個ほしい】といった旨を記載しご注文ください。弊社の方で計算しなおして正しい金額等をあらためてご案内いたします。

日程につきましては、通常選択できる10個までで3営業日ほどの発送をお約束しています。枚数が多くなると多少お時間がかかりますので余裕を持ってお申込みをお願い致します。それでも時間が無く、ギリギリの申込になってしまった・・という時にはお問い合わせいただければ可能な限りご要望に添えるよう尽力いたしますので、お日にちにが無い場合も諦めずにぜひ一度お問い合わせください。

一生の思い出に残るお品として弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちいたしております!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

家族の想い出写真を、お部屋にインテリアにもなるオーダーメイドパズルに!

昨日から、オリジナルジグソーパズルのページを再調整しており、様々なページの修正作業を行っております。そんな中でも、特に力を入れたのが、最近多くご依頼をいただく「家族写真」のジグソーパズルページです。 …