東京都調布市

北海道イタリアン ミア ボッカ(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

2017年9月29日に、調布駅の真上に誕生したトリエ京王調布。巨大な商業施設ですが、トリエ京王調布「A館」の5階には、飲食店が集まっています。今回は、大混雑する中、北海道イタリアン ミア ボッカ(Mia Bocca)さんで食事をしてきました。

個室形式ではなく、ファミレスをイメージしてもらうと分かりやすいかと思いますが、すべてオープンスペース。開店日ということもあって混雑はしていましたが、比較的待ち時間も少なく、スムーズに席へ案内されされました。

ミアボッカさんのメニューはこちら。

上記の他に、ランチセットメニューもあります。

今回は、こちらの週替わりランチセットのメニューから、パスタセットと窯焼きピッツァセットを注文してみました。

こちらが、北海道産鮭とほうれん草のクリームソースパスタ。

そしてこっちは、マルゲリータ。

ランチセットはサラダがついてきます。飲み物が別途欲しい方は、ランチドリンク150円があります。

ミアボッカさんは、「北海道イタリアン」という名前のとおり、北海道の食材を沢山用意したイタリアンレストラン。そしてもう一つの特徴は、低価格という点ですね。駅徒歩0分の場所にある商業施設にも関わらず、セットメニューが1,000円切っています。その他の単品ものも非常に良心的。

昨日のプレオープン時には、牛たん利久へ行ってきましたが、利久さんは2,000円超えです。もちろん食材の原価等の問題もありますが、それにしても駅近のイタリアンで、この価格は結構すごいことだと思います。

  • 店名:ミア ボッカ
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 電話:042-426-9950
  • 時間:11:00~23:00(ランチタイムは11:00~15:00)
  • 定休:なし

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルト・ディ・マーレ(調布)

皆さんは「ポルト・ディ・マーレ」という、イタリアンのお店をご存知でしょうか? シャフト株式会社の本社からも近く、よく利用させていただくお店です。国領駅からヨーカドーに向かってしばらく歩くと、右手にこち …

仙珠(仙川)

先週、スタッフと一緒に焼肉を食べに行きました。今回は、仙川にある仙珠(せんじゅ)という名前の、焼肉店です。 仙珠さんは、これまでにもテレビや各種メディアでご紹介されるほど有名な、仙川の名門店。厳選した …

台北飯店(調布)

本日は、用事があり調布市商工会に訪問させていただいておりました。ちょうどお昼時でしたので、用事を済ませてからすぐ近くにある調布銀座へ。調布銀座の中を歩いていると、ちょっと気になる台湾料理屋があったので …

旬采人おしどり(仙川)

先日、久しぶりに昼の時間帯に仙川へ行く機会がありましたので、初めてのお店を訪問してみました。超有名なAOSANというパン屋さんの2件隣りにある「おしどり」さんです。 オシャレな外観で、草木もキレイに手 …

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …