ジグソーパズル

写真からハメこみ画像を自動作成

投稿日:2016年2月29日 更新日:

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。

まずはsmartmockupsのサイトへ飛びます。

そうすると、以下のように様々なはめ込み元の画像が表示されます。画面サイズの問題で、下には4つしか表示されていませんが、実際には沢山の元画像が用意されております。

smartmockups1

いずれかお好みの写真を選択してください。

smartmockups2

すると選択した写真が拡大表示され、右側にUpload your imageのボタンが出現します。このボタンをクリックすると、ご自身の環境の中に保存されている写真を選択してアップロードできます。

smartmockups3

今回は、手元にあった上記の画像を選択してアップロードをしてみました。そうすると、

smartmockups4

ご覧のとおり、元の写真の青い部分に、選択した自分自身の写真が埋め込まれました! 画像の傾斜具合や品質も、かなり高いと思います。

また、右下のDownloadボタンを押下すれば、その画像を複数の解像度でダウンロードすることも可能。

写真を取り扱うサービスを行っている方にとっては、かなり便利なサービスだと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

尚、シャフト株式会社では、あなたの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成しております。

「安心してください。デジタルデータではなく、本物のお写真ですよ!」少しでも気になったかたは、ぜひオリジナルジグソーパズルのページを一度ご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …

アートパズルの商品ページに、関連するおすすめ商品を掲載!

著作権切れの名作・名画をジグソーパズル化した、オリジナルのアートパズル。シャフトの人気シリーズの一つとなってきていますが、これらの商品ページを開いた時に、関連する他のアートパズルも「おすすめ商品」とし …

入学式や入園式の晴れ姿を写真に撮ってオリジナルパズルに!一生の記念に残る思い出グッズ!

2023年も4月に入り、全国で入園式や入学式、そして入社式も行われる時期ですね。新しいステージでこれから光り輝く人たち。そんな素敵な姿を、スマホで写真を撮って、スマホの中だけにしまっておくのなんか、も …

画像のご入稿方法

最近お電話で「画像のやりとりはメールでないとダメでしょうか。」とお問い合わせいただく事が多くなってまいりましたので、ウェブサイトに記載はしておりますが、あらためてご案内致します。 まず、やりとり自体は …

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。 ジグソーパズルは脳と指をたくさん使 …