オリジナルグッズ ジグソーパズル

入園・入学の記念に

投稿日:2016年3月9日 更新日:

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。

そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。

これからの新生活に胸を膨らませているかたも多いことでしょう。そんな新しい門出にオリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

桜

プレゼントとは申し上げましたが、このような形であえて人物をうつさず、校舎と桜の構図にして自分用にしても良いと思います。いつまでたっても入学した時の新鮮な気持ちを忘れる事無く、かつ卒業してもこの桜のジグソーパズルを飾っておくだけで懐かしい気持ちを思い出させてくれるツールとなること請け合いです。

花子縦パズル

このように縦にトリミングしてパズルにするとお顔やお身体全面が大きくなり、存在感抜群です。遠方のおじいちゃんおばあちゃんなどに送っても喜ばれる事と思います。

また、入学祝いにランドセルを買ってもらったなんていうお話も友人からよく耳にします、ランドセルや学校指定のバッグは6年間使用するものですし、必ず必要になるからとプレゼントに選ばれることが多いようです。その御礼をパズルで直接述べるのも良いのではないでしょうか。

花子文字入れ

女の子を端に寄せて、文字を入れるスペースを作りました。あたたかさが伝わりますし、遠方のおじいちゃんおばあちゃんは孫の顔が常に見られて嬉しいことこの上ないと思います。

ランドセルや入園祝い、入学祝いのお返しに何か・・・と考えている方もぜひプレゼント用に世界で一つのオリジナルジグソーパズルをご検討いただいてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

no image

ジグソーパズルの作成代行!?

弊社では長年、オリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っております。 ジグソーパズルとは、一つの写真をいくつもの紙片(ピース)にバラけさせ、それを絵柄や形状をヒントに組み合わせていき、元の一枚の絵に戻 …

Go Toキャンペーン

GoToキャンペーンとは 政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。 現状大きく4つに分類されて …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …