オリジナルグッズ ジグソーパズル

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

投稿日:2016年9月6日 更新日:

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店です。

こちらで明日9月7日から脳トレ・ボードゲーム特集という特集が組まれるようです。フランスの【ギガミック】という会社が出しているボードゲームを取り扱った特集のようです。ギガミック社がメインでうちだしているのがデザイン性が高く、単純ながら奥の深いボードゲームです。算数脳を育て、問題解決脳を養い、かつ単純で園児でも高齢の方でも楽しむ事ができ、世界中で学校の正規教材として扱われています。

様々なボードゲームを販売しているようですが、伊勢丹府中店の紹介ページでメインの写真として使用されているのがボード上にピースをはめるゲーム、ジグソーパズルのようなボードゲームです。ジグソーパズルが既に立体的なゲームではありますがそれを更に立体的にしたようなゲームですね。

伊勢丹7階の玩具コーナーで行われるそうです。9月18日(日)には参加費無料のチャレンジイベントがあり、参加するとレベル別認定証が貰えるそうです。時間帯や人数に制限があるようなので、詳しくは伊勢丹府中店の公式ウェブサイトをご確認ください。お近くにお住まいの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

パズルのご注文の流れを更新しました

シャフト株式会社は、土日祝日などは関係なく、常に進化を続けています。今日は、朝からご注文ページを見直していたところ、「ご注文の流れ」が少し分かりづらいかな、と感じながら見ていました。そこで、一日かけて …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …