東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中むら庵(調布)

過日、知り合いの方から「中むら庵」というラーメン屋さんのお話をうかがいました。名前は分からなかったのですが、話を聞いているうちに「あ~、あのピンクの看板のラーメン屋さんか!」と判明。そう、この「中むら …

けん(飛田給)

飛田給駅から北に向かって歩き、甲州街道とぶつかった場所に、味スタがあります。この味の素スタジアムの前にあるのが、ステーキハンバーグ&サラダバーのけんです。 ロイヤルホストの隣。試合がない日は比較的空い …

麺坊有惟(調布)

調布市商工会の下見で伺った「ふくりゅう」さんのあと、メンバー数名でシメのラーメンを食べに行くことに。前から気になっていたのですが、百店街の中にまた新しくラーメン屋さんができていたのです。「麺坊有惟(ゆ …

やきとり大吉(調布)

こちらのお店は閉店し、現在はニワトリケイジと店名が変わりました。   最近、私は仕事が終わった後のちょっとした一杯や、どなたかと夜にお会いする機会がある時は、大吉さんにお邪魔することが多くな …

深山茶屋(深大寺)

こちらのお店は、閉店しました。 先週、深大寺において「だるま市」という大規模なお祭りが開催されました。私も、市内のとあるグループにお誘いいただき参加させていただきましたが、その時にお蕎麦をいただきなが …