東京都調布市

ミス調布の3名と顔合わせ!

投稿日:2015年12月10日 更新日:

昨日は、ミス調布2015に選ばれた3名の方々にお会いさせていただきました。(2016年に決戦大会が行われたミス調布2016とは異なります)

ミス調布

「ミス調布」は、約20年ぶりに復活した、調布市内に在住、在学、もしくは在勤している18歳以上の女性の中からミスを選抜するコンテストです。応募者数は109名で、その中から10名を選出し、2015年10月12日(月)に、調布市文化会館たづくりで決戦大会が行われました。その最終決戦において、優勝者と準優勝者2名として選ばれたのが、こちらの3名です!


 

「第1位」 伊藤 由雅(いとう ゆか)さん

伊藤由雅

ミス調布コンテストで、栄えある第1位に輝いたのは、伊藤由雅さんです! 調布市内の大学に在学中で、163cmの高身長と眩しいほどのルックスを兼ね備えた、まさに「ミス調布」! 現在、調布の魅力を世界に向けて発信すべく、頑張っていらっしゃいます。


 

「第2位」 大沼 美奈(おおぬま みな)さん

大沼美奈

ミス調布コンテストで、大勢の参加者の中から勝ち抜き、準優勝に輝いたのが、大沼美奈さん。調布で生まれ、調布で育った、生粋の調布人。現在住んでいらっしゃるところも、シャフト株式会社のお近くということでした。


 

「第2位」 小幡 唯菜(おばた ゆいな)さん

小幡唯菜

そして、もう一人のミス調布準優勝者が、小幡唯菜さん! 小幡さんも、調布市内で生まれ育って、ご両親は市内でお蕎麦屋さんを営んでいらっしゃいます。調布市を積極的にPRすべく、頑張っていらっしゃいます。


 

今回は、こちらの3名の方々にお会いさせていただきました。3名とも、SCHAFTのパンフレットを持っていただいておりますが、年が明けた2016年1月か2月頃に、ミス調布とシャフト株式会社のコラボ企画を考えております。今回はそのお打ち合わせとして、顔合わせをさせていただいたのです。

3名の美女とシャフト株式会社のコラボ企画。ぜひお楽しみに!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …

宇奈とと(調布)

皆様もご存知かもしれませんが、調布には「鈴木」という名前の超有名な鰻屋さんがあります。が、鈴木さんは常に予約がいっぱいで、中々入ることができません。また、どちらもお店でもそうですが、うなぎは基本的に値 …

shino(国領)

京王線国領駅から、徒歩数分の場所にある、隠れた名店(居酒屋)をご紹介致します。その名もshinoさんです。 国領駅から狛江に向かってまっすぐ伸びる狛江街道。国領から狛江に向かって歩いて行き、ものの数分 …

中華麺房 栄福記(国領)

京王線国領駅のすぐ近くに交番があるのですが、そのすぐ横には「らーめん和屋 雅」というラーメン屋さんがありました。が、すぐに潰れてしまい今年には「ありえ」という名のラーメン屋さんが誕生。実際に行ってみた …

ヒーローズ(調布)

旧甲州街道沿いの調布駅近くに、2017年6月15日に新たなステーキ・ハンバーグ店が誕生しました。秋葉原では有名なHERO’S(ヒーローズ)が、3号店として調布に開店したのです。以前、シャン …