東京都調布市

ミス調布の3名と顔合わせ!

投稿日:2015年12月10日 更新日:

昨日は、ミス調布2015に選ばれた3名の方々にお会いさせていただきました。(2016年に決戦大会が行われたミス調布2016とは異なります)

ミス調布

「ミス調布」は、約20年ぶりに復活した、調布市内に在住、在学、もしくは在勤している18歳以上の女性の中からミスを選抜するコンテストです。応募者数は109名で、その中から10名を選出し、2015年10月12日(月)に、調布市文化会館たづくりで決戦大会が行われました。その最終決戦において、優勝者と準優勝者2名として選ばれたのが、こちらの3名です!


 

「第1位」 伊藤 由雅(いとう ゆか)さん

伊藤由雅

ミス調布コンテストで、栄えある第1位に輝いたのは、伊藤由雅さんです! 調布市内の大学に在学中で、163cmの高身長と眩しいほどのルックスを兼ね備えた、まさに「ミス調布」! 現在、調布の魅力を世界に向けて発信すべく、頑張っていらっしゃいます。


 

「第2位」 大沼 美奈(おおぬま みな)さん

大沼美奈

ミス調布コンテストで、大勢の参加者の中から勝ち抜き、準優勝に輝いたのが、大沼美奈さん。調布で生まれ、調布で育った、生粋の調布人。現在住んでいらっしゃるところも、シャフト株式会社のお近くということでした。


 

「第2位」 小幡 唯菜(おばた ゆいな)さん

小幡唯菜

そして、もう一人のミス調布準優勝者が、小幡唯菜さん! 小幡さんも、調布市内で生まれ育って、ご両親は市内でお蕎麦屋さんを営んでいらっしゃいます。調布市を積極的にPRすべく、頑張っていらっしゃいます。


 

今回は、こちらの3名の方々にお会いさせていただきました。3名とも、SCHAFTのパンフレットを持っていただいておりますが、年が明けた2016年1月か2月頃に、ミス調布とシャフト株式会社のコラボ企画を考えております。今回はそのお打ち合わせとして、顔合わせをさせていただいたのです。

3名の美女とシャフト株式会社のコラボ企画。ぜひお楽しみに!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トリエ京王調布

京王線調布駅に、新たな巨大ショッピングモール「トリエ京王調布」ができました! オープン(開店日)は、2017年9月29日(金)。そしてプレオープンは前日の9月28日(木)。 私たちは、調布に新たに生ま …

Lounge A.A.A(国領)

昨晩は、シャフト株式会社のある調布市国領町内で、色々とお世話になっているお店の方々のところへ、年内最後のご挨拶でまわっておりました。最後に立ち寄ったのがこちら、「Lounge A.A.A(スリー・エー …

魚亥子(飛田給・ディナー)

一年ほど前、弊社スタッフが同店のランチに関する記事を書かせていただきました。先日、私の誕生日祝いをしてもらうため、ディナーでおうかがいしたので再度記載をさせていただきたいと思います。 両親と私とでお邪 …

クロスガーデン調布(調布)

2017年4月28日、調布市に新たな複合商業施設「クロスガーデン調布」がオープンしました。 以前にPCデポがあった跡地に建設されたクロスガーデン調布は、施設内に多数の飲食店やショップがあり、多くの家族 …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …