ジグソーパズル 東京都調布市

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

投稿日:2016年4月4日 更新日:

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。

実はこの時から計画をしており、そのためにお三方とお会いさせていただいたのですが、ミス調布の三名のお写真を使って、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを作成し、ご本人たちにプレゼントをさせていただきました!

伊藤由雅さんのパズル

まずはグランプリの伊藤由雅さん。実際に作成してプレゼントしたものではありませんが、イメージ図として添付しています。さすがグランプリ! パズルにしても輝いて見えました!

伊藤由雅パズル

小幡唯菜さんのパズル

続きまして、小幡唯菜さんのパズル。伊藤さんと同じタイミングで撮影された画像を使って、こちらはARオリジナルジグソーパズルを作らせていただきました。小幡さんのお写真が前面で、背面側には飛び出す3Dメッセージが隠されているという、世界でもシャフトでしか販売していないスペシャルアイテムです!

小幡唯菜パズル

大沼美奈さんのパズル

そして最後は、大沼美奈さんのジグソーパズル!大沼さんには、下の写真の他にもう一枚お写真を使って、2個のジグソーパズルをプレゼント致しました。しかもそのうちの一つは、ハーフカットパズルというもの。ボール紙を半分までしか裁断していないため、完全にピースカットはされておらず、前から見た時に「ジグソーパズルっぽい」という、変わった商品です。

大沼美奈パズル

 

このように、ミス調布の3名様に、弊社の代表的な商品である「オリジナルジグソーパズル」を作成し、プレゼントをさせていただきました。お願いをしてありますので、近々皆様のブログやらSNSやらで、完成品を公開してくださるかもしれません!

因みに、上記でご紹介したパズルは、ミス調布の皆様にお贈りするために作成したものです。量産して販売するものではありませんので、あしからず。この記事をご覧になった皆様にも、素敵なお写真があることと思います。ぜひそのお写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成してみませんか? お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …

つけめんTETSU(調布店)

先日、調布市内の超人気ラーメン店「たけちゃんにぼしらーめん」に行った時、その裏側にも気になったラーメン屋さんがありました。今回は、その「つけめんTETSU」さんに行って来ました。 こちらのお店は券売機 …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …

四国屋(柴崎)

京王線柴崎駅から南(品川道方面)へ向けて、徒歩2分。あんとくまでは行かない途中に、シックな雰囲気が漂う「四国屋」と書かれたお好み焼き屋さんがあります。 一見するとお好み焼きとは連想し難い雰囲気ですが、 …