マグカップ

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

投稿日:2016年11月30日 更新日:

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていってしまい、長く放置しておくと食器用洗剤では落とせなくなってしまいます。頑固な汚れですね。

茶渋を塩でキレイに!

こういった汚れは、漂白剤で洗浄することもできますが、漂白剤は危険性等のデメリットもありますので、万人に強くオススメできるものではありません。

そこで役に立つのが、なんと「塩」! どこのご家庭にでもある塩を使うことで、マグカップや湯呑みについて頑固な茶渋汚れをキレイに落とすことができるのです。1分もかかりませんので、ぜひお試しください。

詳細な方法については、今すぐできる!マグカップの茶渋を落とす簡単裏ワザをご覧ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …