ジグソーパズル

ホワイトデーのお返しにパズルを

投稿日:2016年2月29日 更新日:

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。

以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいたしましたが、無論ホワイトデーのお返しにもオススメです。

まずはご家族の写真など。

親子

 

旅行された際に撮ったお写真という感じです。外の明るさとあえて目線を外しているお写真でとても綺麗なパズルになりそうです。

次に文字入れしたお写真。

二人背中

空に文字を描き、【特別感】を演出いたしました。

繋いだ手と手がホワイトデーのプレゼントにピッタリなショットです。

そしてこちらは文章をメインとしたお写真です。

ホワイトデー手紙

パズル内文章のとおり普段は照れくさくて言えない、書けない事もジグソーパズルに文字入れして贈れば伝えられるかも・・・。

どのジグソーパズルも受け取った方の嬉しそうなお顔が見えるようです。普段は形に残らない食べ物だけあげています、という方もたまにはこんなプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女さん、娘さん、奥様などからいただいた気持ちへのお返しに世界に一つしか無いオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

no image

遺留捜査のプレゼントパズルを製作させていただきました

テレビ朝日で2021年1月にスタートした新ドラマ「遺留捜査」。この番組のプレゼント企画で使用されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさせていただきました。 本当は事前にご紹介したかっ …

入学式や入園式の晴れ姿を写真に撮ってオリジナルパズルに!一生の記念に残る思い出グッズ!

2023年も4月に入り、全国で入園式や入学式、そして入社式も行われる時期ですね。新しいステージでこれから光り輝く人たち。そんな素敵な姿を、スマホで写真を撮って、スマホの中だけにしまっておくのなんか、も …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …