ジグソーパズル

ホワイトデーのお返しにパズルを

投稿日:2016年2月29日 更新日:

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。

以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいたしましたが、無論ホワイトデーのお返しにもオススメです。

まずはご家族の写真など。

親子

 

旅行された際に撮ったお写真という感じです。外の明るさとあえて目線を外しているお写真でとても綺麗なパズルになりそうです。

次に文字入れしたお写真。

二人背中

空に文字を描き、【特別感】を演出いたしました。

繋いだ手と手がホワイトデーのプレゼントにピッタリなショットです。

そしてこちらは文章をメインとしたお写真です。

ホワイトデー手紙

パズル内文章のとおり普段は照れくさくて言えない、書けない事もジグソーパズルに文字入れして贈れば伝えられるかも・・・。

どのジグソーパズルも受け取った方の嬉しそうなお顔が見えるようです。普段は形に残らない食べ物だけあげています、という方もたまにはこんなプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女さん、娘さん、奥様などからいただいた気持ちへのお返しに世界に一つしか無いオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …

鍛え上げた身体で写真撮影!

ほとんど外出できず家での生活を余儀なくされています。私だけでなく皆さん同様ですし、愚痴ってもしかたのない事だと思いますが・・・・・飽きました、この生活。 コロナにかかってしまい苦しまれたり、亡くなった …

2000ピース近い3XLパズルが@Pressで紹介されました

2023年5月1日にリリースした、1989ピースの超特大パズル「3XLパズル」が、@Pressという記事で紹介されました。 詳細は、弊社の実績ページに記載しておきました。 3XLパズルは、あなたのお写 …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …