オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットのハロウィーン仮装

投稿日:2017年10月20日 更新日:

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。

私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に興味はありません。

それでも子どもが仮装して歩いているのを見かけるとやはり可愛いなーと感じますので、今年は愛犬に仮装をさせて、部屋の雰囲気を変えたいと思います。

とはいっても部屋の中を飾りつけたり等の作業は苦手なため、普段から飾ってある、特にイベント感は出していないジグソーパズルの絵柄を入れ替えようかと思っています。

まず1パターンめ。

文字とお菓子やおばけを散りばめてPOPな印象に。部屋がぱっと明るくなりますね。仮装とは言っても洋服を着るのがあまり得意ではないため帽子とバンダナのみです。周りの文字やイラストでカバーしております。

2パターンめ。

ストーリー性をもたせたジグソーパズルです。空を飛んでガーランドを飾ろうとしているのですが、飾りを1つ落としてしまい、他のおばけが持ってきてくれる・・・。かわいい物語が想像できるようなジグソーパズルになりました。

 

もっと洋服を着慣れているワンちゃんであればその子1枚のお写真でも十分可愛いと思います。他のワンちゃんたちと集まったお写真でも素敵だと思いますし、プロのカメラマンに頼んだお写真をご提供いただければ画質もうつりもよい、素敵なジグソーパズルになります。

ぜひ、ビッグイベントの1枚をシャフトのオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

オリジナルジグソーパズルの画像のご入稿サイズ

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ご注文ページからご依頼をいただいたあとは、パズルに印刷する画像をメールでお送りいただくだけの、超簡単システムです。 特に何も気にせずに、スマホの中の画像を …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …