ジグソーパズル

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

投稿日:2017年4月24日 更新日:

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品としてのご注文は届いております。もしまだ、せっかくの卒業写真を記念品に変えていない方がいらっしゃいましたら、今からでも是非ご注文くださいませ。

ただ、最近は卒業とは全く関係がありませんが、ペットのワンちゃんや猫ちゃんの写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文が、とっても増えてきております。ご家庭で一緒に過ごしている時の写真、公園等へ遊びに行かれた時の写真等を弊社にお送りいただくだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルになる、その気軽さとオシャレさが人気の秘訣かもしれません。

ペットの写真をパズルに

ご興味のある方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのペットページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。 ジグソーパズルは脳と指をたくさん使 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …