ジグソーパズル

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

投稿日:2017年4月24日 更新日:

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品としてのご注文は届いております。もしまだ、せっかくの卒業写真を記念品に変えていない方がいらっしゃいましたら、今からでも是非ご注文くださいませ。

ただ、最近は卒業とは全く関係がありませんが、ペットのワンちゃんや猫ちゃんの写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文が、とっても増えてきております。ご家庭で一緒に過ごしている時の写真、公園等へ遊びに行かれた時の写真等を弊社にお送りいただくだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルになる、その気軽さとオシャレさが人気の秘訣かもしれません。

ペットの写真をパズルに

ご興味のある方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのペットページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

アクリルフレームの取説を更新しました

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。 このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズ …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …