オリジナルグッズ マグカップ

ブラックメジャー、無料プレゼント!

投稿日:2015年8月23日 更新日:

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。

21

 

めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです。ご家庭の机の中に一つ入っていると、何かと便利なメジャーテープ。個数限定ですので、なくなり次第、キャンペーンは終了となってしまいます。ご希望の方は、お早めにご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリッ …

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

もうすぐ七夕です

あと1ヶ月しないうちに七夕です。いつの間にか1年も折り返しているのですね・・・日々がが早く過ぎていきすぎて驚きます・・。 さて皆様、七夕の時に食べるものってなんだかご存知でしょうか。節分なら豆、ひな祭 …