オリジナルグッズ マグカップ

ブラックメジャー、無料プレゼント!

投稿日:2015年8月23日 更新日:

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。

21

 

めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです。ご家庭の机の中に一つ入っていると、何かと便利なメジャーテープ。個数限定ですので、なくなり次第、キャンペーンは終了となってしまいます。ご希望の方は、お早めにご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルマグカップの作成方法をご紹介

今回は、弊社で作成している「オリジナルマグカップ」の作り方について、ちょっとだけお教えしたいと思います。 まずオリジナルマグカップは、その名のとおりお客様のお写真をマグに転写して作成する、世界に一つだ …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …