時計

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

投稿日:2017年12月25日 更新日:

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。

人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々なタイプの時計の中に、写真を埋め込むことができるのです。

そんなオリジナル時計は、多くの場合「プレゼント」や「記念品」としてご注文をいただいております。

なぜオリジナル時計がプレゼントや記念品として最適なのか? その理由を、お客さまのご利用用途から分析し、細かく理由をまとめてみました。今後、写真入り時計を誰かへプレゼントすることを考えていらっしゃる方は、プレゼントや記念品に「オリジナル時計」がおすすめな理由3選のページをご覧ください!

なぜオリジナル時計は、記念品に最適なの?

きっと、オリジナル時計を注文しよう!という気持ちの後押しになることと思いますよ。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナル時計ページを完全リニューアルしました

すみません、この2週間ほどブログを書けていませんでした。と言っても、サボっていたわけではありませんよ。お盆期間で世間が4連休だった時も一切休まず、集中して作業に取り組んでいました。作業していたのは、「 …

サイドメニューに子カテゴリも表示されるようにしました

昨日の記事で宣言をしたとおり、本日、名入れ酒のサブカテゴリ化を実施し、その作業は無事に完了しました。 さらにこれに加え、サイドメニューにも一手間を追加。今までは親カテゴリのみが表示される状態でしたが、 …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …