観光情報 長野県下高井郡木島平村

ファミリーレスト銀嶺(木島平)

投稿日:2017年12月31日 更新日:

木島平スキー場には、乗り継いで乗っていける何本ものリフトがありますが、すべて滑り一番下に降りたところにあるのが、ファミリーレスト銀嶺です。

これ以上ないくらいの、THE・スキー場レストラン。

メニューも店内の雰囲気も味も、よくあるゲレンデの食堂。それだけに、逆に落ち着く気もします。

ランチのみならず、沢山滑って休憩したい時にも使えます。スキー場のもつ煮に、七味をかけて生で一杯いただくのは、最高の瞬間です。ゲレンデにある他のレストラン等は、木島平の宿泊・飲食・観光情報にまとめております。

  • 名称:ファミリーレスト銀嶺
  • 住所:長野県下高井郡木島平村上木島3103
  • 電話:0269-82-3782

-観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬曲温泉(木島平)

調布市の姉妹都市「木島平村」には、とても気持ちの良い温泉があります。夏でも冬でも楽しめるその温泉の名は「馬曲温泉」。読みづらいですが「まぐせ温泉」と読みます。冬には、木島平スキー場でたくさん滑ったあと …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

よしき坊ラーメンねぶり | 御宿で戴ける美味しい秘境ラーメン

御宿町内にラーメン屋さんはいくつもありますが、その中でも非常に人気が高く、わざわざ町外からも食べにこられるお店が、「よしき坊ラーメンねぶり」です。 一見すると普通の民家のようにも見えますが、こちらがよ …

フォレストアドベンチャーつくば(茨城)

茨城県つくば市の中心地から、車でおよそ30程北に向けて走ると、筑波山のケーブルカー乗り場があるのですが、そのすぐ近くに「フォレストアドベンチャーつくば」という樹上で遊べる野外遊園施設があります。専用の …

内山手すき和紙 体験の家(木島平)

木島平村の稲泉寺の近く、穂高という地域には、和紙作りを体験することができる、珍しい施設があります。「内山手すき和紙 体験の家」です。細い道をクネクネ曲がっていくため、文章で場所を説明するのは至難の業。 …