ジグソーパズル

ピースサイズの一覧表を作成しました

投稿日:2016年9月7日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外サイズなので除外して考えれば、基本的には4種類。

この4種類のジグソーパズルのうち、L、M、Sサイズに関してはピースサイズを3種類から選ぶことが可能です。選択可能なピースサイズは小、中、大。それぞれのピースサイズを画像にすると、このようになります。

ピースサイズの比較

ジグソーパズルのサイズが同じだとしても、ピースサイズを変更することで全体のピース総数も全く異なってきますので、パズルの利用方法にあわせて様々なカスタマイズができるのが特徴です。

そこで、各パズルサイズごとに、ピースサイズを変更した場合どのようなピースカット形状になるかを、すべて画像でまとめさせていただきました。これからオリジナルジグソーパズルをご注文になられるお客様の一助になりましたら、幸いです。

詳細は「ピースサイズ一覧」をご参照くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …