ジグソーパズル

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

投稿日:2016年8月16日 更新日:

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。

もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、各社から販売されているジグソーパズルが、画面上で確認することができ、そのまま注文もできるようになっています。

とても便利ではあるのですが、いくつか注意しなければならない点もあります。例えばジグソーパズル自体のサイズ。画面上に表示される「絵柄」だけで判断をしてしまうと、実際に届いてみたら異常に大きすぎて飾ることができない・・・等ということになってしまいます。もちろん、逆もまた然り。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、通販ならではの問題が生じないようにサイトを構成しておりますので、安心してご利用いただくことができるはずです。

しかし、世の中にはそんな親切なサイトばかりではありませんので、「ジグソーパズルを通販で購入する際に気を付けたいポイント」というページを準備致しました。パズルをネット(通販)で購入を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

パズル用プレス機のメンテナンス(2020年10月)

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社でも一番人気のサービスです。このオリジナルジグソーパズルを製作する上で絶対欠かせず、弊社の心臓とも言えるものが、独自に設計した世界に一台しかない「パズ …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …