オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーに渡すジグソーパズル

投稿日:2017年2月3日 更新日:

今年もやってきましたね、バレンタインデー!!

つい最近年が明けたばかりだと思ったらもう2月だなんて、本当に月日の経つのが最近異様に早く感じだしました。また気がつくと1年も折り返しに入り、そしてまた1年が終わるのでしょう・・・と悲しい事はさておき、私はバレンタインデーが大好きです。誰かに渡すのが好きというよりは、普段滅多にお目にかかれない世界各国のチョコレートが購入できるからという、そう、自分のためのイベントだと思っております。都心の有名百貨店等に行くと見た目も美しい、食べるのが勿体無いような、そしてお値段も普段でしたら絶対に手を出さない(笑)ようなチョコレートが所狭しと並んでいます。見ているだけでもワクワクしてきますよね。私も来週は”自分用”チョコレートを購入しに銀座辺りへ行ってくるつもりでおります。

さて、とはいうもののやはりバレンタインデーの意味とは恋人へ、家族へ、好きな方へチョコレートをあげるイベントです。本来の意味は全く異なるものなのですが、そちらはこの際置いておきましょう。誕生日やクリスマス、ハロウィーン等と並ぶビッグイベントとなっておりますバレンタインデー、皆様はどうされるおつもりでしょうか。

ご自分で作る、美味しそうなものを買う、チョコレートとは全く異なるものを渡す・・・色々お考えかと思いますが、その選択肢の1つにぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルを入れてみてください!いくつか写真を挙げてご紹介いたしますので参考になさってください。

いかがでしょうか。とても爽やかですね。2人で撮った何気ない1枚。お2人で組み立てていただいてお家でまったりと過ごされるのも良いのではないでしょうか(元々気組立済みでお渡しも可能です)。

外出した際の1枚です。車好きの彼でしたらたまらないのではないでしょうか。愛車と恋人と撮影したお写真で作ったジグソーパズル。この時はどこどこへ行ったよねーといたように思い出を語り合うきっかけにもなったら嬉しいです。きっと素敵なバレンタインデーになることと思います。

ジグソーパズルにはそれぞれサイズがピッタリ合ったオリジナルのフレームもご用意しております。写真立ての代わりにジグソーパズルを飾られてみてはいかがでしょうか。

もう1つ、こちら。

 

メッセージ入りのジグソーパズルです。このまま渡してもいいですし、小さめのサイズにしてお手紙のようにして、チョコレートと一緒にお渡しいただく、なんていうのもとてもオシャレではないでしょうか。このようにメインにも、手紙代わりのサブとしても使用していただけるかと思います。

最近のバレンタインデーは男性が女性にプレゼントを渡すという事も浸透してきているそうです。男性の方もぜひ、何を贈ろうか検討していらしたら、ジグソーパズルをご検討ください。世界に1つのオリジナル商品ですので必ず喜んでいただける事と思います!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナで自宅療養中の方へ贈るお見舞い品で、喜ばれるものは?

現在、新型コロナウィルスは第7波となり、これまでにない感染力をもって、最多感染者数を日々更新しているような状態です。コロナ発生当初に比べ、弱毒化されて症状が軽いとしても、国からの定めで、罹患後は「10 …

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です! 「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …