オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。

東急ハンズとハンズビーはどこが違うのか店員さんに聞いてみました。端的にいうと、東急ハンズではクラフト等の男性にもウケる商品が多数並んでいるけど、ハンズビーはその辺りの賞品は抑えめ。

逆にビューティーやステーショナリー、ギフトグッズなど、女性に好まれる傾向の商品を多数陳列しているのがハンズビーの特徴ということでした。

確かに店内を見渡してみると、カッコいい!というよりは、可愛らしい装いになっていますね。

トリエ京王調布の近くには、デパートやアフラック等もあるため、女性に人気の高い商品を打ち出しているのかもしれませんね。ご興味のある方はぜひ。

  • 店名:ハンズ ビートリエ京王調布店
  • 住所:東京都調布市布田4丁目4番地22トリエ京王調布A館4階
  • 電話:042-486-6511
  • 時間:10:00~21:00
  • 定休:なし

ギフトグッズと言えば!

これから、誰かにプレゼントを贈りたい。素敵なオリジナルグッズを探している!という方は、ぜひ一度、弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご覧ください!

写真をパズルに

オンラインで注文し、メールで一枚画像を送信するだけ。これだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届けができます。プレゼント用のラッピングや専用の額なども勿論対応しております。

まずは一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

タイガーアイ(調布)

このお店は閉店し、現在は牛星という焼肉屋さんになっています。 以前、ラッチハンバーグファクトリーだったお店が、焼肉屋「タイガーアイ」になりました。品川道沿い、バーミヤンの二階です。 お店の真裏には、駐 …