ジグソーパズル

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

投稿日:2017年2月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。

しかし中には、ノベルティ、販促目的として大量枚数のオリジナルジグソーパズルをご希望になる法人様もいらっしゃいます。もちろん、弊社でも対応は可能ですが、通常の個人向けオリジナルジグソーパズルとは異なる部分もございます。

細かい内容については、インパクト大!販促・ノベルティとしてのジグソーパズルのページをご参照くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

no image

糊付けしてしまったパズルを、バラバラに戻す!?

ジグソーパズルを購入すると、おまけで、もしくはオプション品として「パズル用のり」が付いて来ることがあります。これはその名の通り、ジグソーパズル用の糊で、組み立てた後のパズルを、ピースがバラバラにならな …

楽天「PC」ページ上部にバナーエリアを設置

楽天は、日本中の方がご存知の、超巨大モールです。しかし、実際に楽天内でお店を出したことがある方なら、良くご存知だと思いますが、ほんっっっっとうに、管理や更新が大変です。大昔からあるシステムで、技術の進 …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …