ジグソーパズル

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

投稿日:2017年2月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。

しかし中には、ノベルティ、販促目的として大量枚数のオリジナルジグソーパズルをご希望になる法人様もいらっしゃいます。もちろん、弊社でも対応は可能ですが、通常の個人向けオリジナルジグソーパズルとは異なる部分もございます。

細かい内容については、インパクト大!販促・ノベルティとしてのジグソーパズルのページをご参照くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。 3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫 …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …

ホワイトパズルのすすめ

ホワイトパズルでの就寝前のトレーニングは、脳トレに最適! 工房長のボクは小学校の教員だった40代の頃から50代で大学の教員になり60代で定年退職しパズル職人として勤務している今も、継続して自宅で行って …