ジグソーパズル

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

投稿日:2016年4月12日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。

アクリルフレーム

フレームの前面と背面は、ジグソーパズル全体の大きさより、若干大きめな板状のアクリル板です。そしてそれらの間に挟まるもう一枚は、ジグソーパズルと全く同じ大きさの穴が空いています。

この空間にジグソーパズルを挟み込むことができるため、フレームを組み立てた後、いくら振ったりしてもピースが外れたり、落ちたりすることがありません。しかも360度どこから見ても、完全な透明。つまりピースの裏側にメッセージを書いた寄せ書きパズル等でも、簡単に裏側を読むことができるわけです。

半年の歳月をかけ、アクリル専門の業者様と試行錯誤を続けた結果、ついに完成した新商品です。弊社のパズルサイズに合わせて、L、M、S、SSの4種類をリリース致しました。

ジグソーパズル専用アクリルフレーム

吊り下げるための金具もセットになっていますので、紐や鎖を使って、お好きなところに吊るしていただくことも可能です。あるいは、玄関や床の間など、ご希望の場所に立てかけて飾っていただくこともできます。

尚、こちらのアクリルフレームは、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用となっております。市販されている様々なジグソーパズルには、ご活用いただくことができません。ぜひ、あなたの好きなお写真を使って「オリジナルジグソーパズル」をご注文いただき、同時に高品質な「アクリルフレーム」をご利用くださいませ。

長い時間をかけ、一切の妥協を排除して開発した、こだわりの一品です。皆様にご利用いただけることを、心より願っております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品を …

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるとい …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …