ジグソーパズル

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

投稿日:2017年11月18日 更新日:

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。

しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになったため、自宅にいながらポンポンポンッ!とキーを叩くだけで、好きなジグソーパズルを注文することができるようになりました。

ジグソーパズルを通販で注文する

インターネットを使い、ジグソーパズルを通販で注文する際には、どんなものを準備すれば良いでしょうか。「オリジナルジグソーパズルを通販で注文!用意するものと準備」というコンテンツを作成致しましたので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました! …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …