ジグソーパズル

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

投稿日:2016年11月20日 更新日:

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃることでしょう。

もしかしたら、今流行りのフラッシュモブとか、夜のビルに突然メッセージが流れてきたりとか、飛行船に愛の言葉が映し出されるようなものも考えていらっしゃるかもしれません。これらのプロポーズの方法については、よくTV等で放映されているので、逆によく見るものになってしまったかもしれません。

しかし、待ってください。実は弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、これまでにも多数のプロポーズでご利用いただいた実績があるのです!

ジグソーパズルを使ってプロポーズを!

今回は、「ジグソーパズルを使ったプロポーズの方法」について、詳しくまとめてみました。ご興味のある方は、ぜひ「一生思い出に残る、ジグソーパズルを使ったプロポーズ」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品を …