ジグソーパズル

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか?

シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなっております。オリジナルジグソーパズルのクリスマスプレゼントとしてご注文をいただくことが大変に多く、この時期はスタッフがフル稼働で動いております。

が、それでもご注文数があまりにも多いため、締め切りを設けさせていただいております。2015年のクリスマスプレゼントとして間に合わせる(お届けする)ためには、12月17日(木)の15時までにお申込み・画像入稿・お支払いの確定が必要となっております。

これを過ぎてしまいますと、例えば12月18日(金)のお申込み分は、お届けできるのが12月24日か25日までズレこんでしまいます。せっかくのクリスマスプレゼントですので、やはりイブ前にはお手元に届いている方が安心かと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文いただくお客様は、できるだけお早めにご注文をいただけますよう、お願い申し上げます。対応可能なかぎり、シャフトスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …

no image

ジグソーパズルが得意な子供は頭が良いってホント!?

ジグソーパズルは、ピースの絵柄や形状などをヒントに、元の形状をイメージしながら組み上げていく、楽しいゲームです。指先の運動だけでなく、脳も活発に動かしますので、小さなお子様の発育や、ご高齢の方々の頭の …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …