ジグソーパズル

ジグソーパズル 人気

投稿日:2016年5月23日 更新日:

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。
シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスを展開しております。従って、同じ製品というものがありません。例え同じ画像を使って2枚のパズルを製作したとしても、弊社製品は一つ一つ職人が手作業で作っているため、どうしてもコンマいくつかのズレが生じてきます(逆にこの部分が手作りの味となっています)。
しかし、「ジグソーパズル 人気」のワードで引っかかってくるのは、「市販品パズルの中で人気の高いもの」という枠組みになっています。ワン○ースとか、ディ○ニーとか、ジ○リとか、そういう類です。したがって、シャフトのジグソーパズルがそこに引っかかってくるわけはありませんね。
いつの日か、このような既成品パズルよりも、オリジナルジグソーパズルが「人気」となる日がきたら嬉しいですね。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

「きらッコノート」でガイド付きパズルが紹介されました

きらケア様が運営される、「きらッコノート」というサイトがあります。主に介護職に身をおく方々に対し、情報を提供されているサイトです。この「きらッコノート」にて、シャフトのガイド付きパズルが紹介されました …

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。 昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だ …