オリジナルグッズ 東京都調布市

シャフト オリジナル工房が完成しました!

投稿日:2016年4月5日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッフも足りなくなってきておりました。

そこで2016年4月1日、本社と同じ調布市内に、オリジナルグッズを作成するためだけの施設「オリジナル工房」を新たに構えることになりました。以下は、お世話になった方から頂いたお花と一緒に工房を撮影した画像です。

オリジナル工房2

1ヶ月ほど前には・・・

オリジナル工房1

まだ工事が済んでおらず、様々な工事が行われている最中でした。床材、専用電気配線、壁紙、照明、クリーニング等、様々な工事を経て、ようやく4月のスタートを迎えることができました。

オリジナル工房3

ドアには、SCHAFTのロゴを入れ・・・

オリジナル工房4

すぐ横には、大きなショーウィンドウがあるので、そこに弊社のサンプル商品を飾ってあります。

様々な方のご助力を経て、オリジナル工房が完成致しました。今後、弊社のオリジナルグッズは、この工房を起点として、Made in Tokyoの高品質アイテムを全国にお届けさせていただきます。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-オリジナルグッズ, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コスモスまつり

秋の花といって真っ先に浮かんで来るのはコスモスでは無いでしょうか。 なぜならコスモスを漢字で書くと【秋桜】、秋の桜と書くからです。明治以降辺りからこの花は知られるようになり、その時代での読みがなは諸説 …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

SNS専用ページを設置しました

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をい …

焼肉きんぐ(仙川)

昨日は土曜日ですが、朝からずっと仕事。ちょっと疲れたので、景気良く焼肉でも食べに行こう!しかも沢山!ということで、安価に食べられそうな「焼肉食べ放題」の店で検索。結果、甲州街道沿いの仙川近辺にある「焼 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …