ジグソーパズル

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

投稿日:2015年11月11日 更新日:

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました!

2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、オリジナルグッズの販売を中心に事業を展開してまいりました。1年目の売上は本当に低いものでした。しかし、シャフトの三大原則である迅速・丁寧・高品質を合言葉に、一切の妥協をすること無くスタッフ一同邁進を続けてきた結果、2年目、3年目、4年目と、継続的な成長が叶っております。

これもひとえに、お客様方のおかげでございます。いつもご利用をいただくたび、感謝をしております。ありがとうございます。

シャフト株式会社は、今日から「5年目」に突入致します。さらなるサービスを提供することができるよう、社是をベースに様々な展開をしていきます。どうぞ今後とも、変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

no image

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのです …

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。 まずは「サプライ …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …