ジグソーパズル

シャフト株式会社はお陰様で4周年!

投稿日:2015年11月11日 更新日:

2015年11月11日、シャフト株式会社はお陰様で4周年を迎えることができました!

2011年11月11日という、1並びの日に弊社を設立し、それ以来ずっと変わらず、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、オリジナルグッズの販売を中心に事業を展開してまいりました。1年目の売上は本当に低いものでした。しかし、シャフトの三大原則である迅速・丁寧・高品質を合言葉に、一切の妥協をすること無くスタッフ一同邁進を続けてきた結果、2年目、3年目、4年目と、継続的な成長が叶っております。

これもひとえに、お客様方のおかげでございます。いつもご利用をいただくたび、感謝をしております。ありがとうございます。

シャフト株式会社は、今日から「5年目」に突入致します。さらなるサービスを提供することができるよう、社是をベースに様々な展開をしていきます。どうぞ今後とも、変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルのメイン画像を更新しました

オリジナルパズルの派生系として人気のある「両面パズル」。1枚の写真で、裏表両方とも印刷ができるのですよ~・・・ということを伝えるのは、実は中々に難しいのです。これまでに公開していたものも、どうにもイマ …

暑い夏は室内で遊ぼう!一人でも家族でも楽しめるジグソーパズルがおすすめ!

毎年、8月は1年間で最も気温が高くなる季節。暑すぎて勉強にならないから、学校も夏休みを設けているくらいですものね。そこで、ちょっと気になったので、ここ数年間の、日本の夏の平均気温を調べてみました。気象 …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

no image

東京パズルデー

数年前から日本パズル協会が主催していらっしゃる東京パズルデーが今年も開催されるようです。こちらはジグソーパズルのみならず、さまざまなパズルを取り扱ったイベントとなっています。マジックリングやルービック …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …