未分類

シャフト株式会社のFacebookページ

投稿日:2015年11月15日 更新日:

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「いいね!」の数も2000を突破致しました。

シャフトFacebookページ

このシャフトのFacebookページでは、無料iPhoneアプリのリリース情報や、新製品の発表等、様々な情報発信を行っております。中でも人気なのが、無料プレゼント企画!例えば、シャフトのFacebookページにレビューを書いていただいたら、オリジナルマグカップを3名様に無料プレゼント!とか、カンタンなウェブアンケートに回答していただいた方の名から、抽選で100名様にオリジナルマグカップや豪華景品をプレゼント!!等の、嬉しい無料プレゼント企画を、しょっちゅう開催しています。

ぜひシャフトのFacebookページに「いいね!」をしていただき、最新情報をGETしてください! 「いいね!」をするだけで、弊社からのお得な情報があなたのタイムラインに流れてきますので、簡単に情報を取得することができますよ。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

WordPressのタグ付け機能、利用開始

本ブログは、Wordpressで構築したシステムで、運用開始からかなりの時間が経過しています。ただ、恥ずかしながらWordpressの「タグ付け」という機能に関して、本日はじめて知りました(今までは気 …

結婚記念品で迷ったらココ!平均予算や喜ばれるアイテムまとめページ

ご結婚されている皆様、結婚記念日には旦那様、奥様へプレゼントを贈られていますか? 実は結婚記念日というのは、一年目の結婚式から始まり、実に様々な名前の結婚記念日があるのです。金婚式や銀婚式だけでは、な …

オリジナルジグソーパズル用の木製フレームが新しくなりました!

オリジナルジグソーパズルを収納しておくための、アクリルフレームと木製フレーム。どちらも弊社が独自開発したもので、世界中探しても、シャフトでしか販売しておりません。 このうち、木製フレームの方をリニュー …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

no image

ブログのPHP Ver更新と、サイトヘルス対処

当ブログはWordpressで構築しており、運用から6年経過しますが、更新頻度もかなり高い方だと思います。これまでにも、多数のオリジナルジグソーパズル関連の情報などを発信してきています。しかし、長いこ …