ジグソーパズル

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速道路で、大渋滞が巻き起こっておりました。

つまり、今は都内で仕事をしていたり学校へ行っていた人たちが、こぞって田舎に帰ったり、避暑地等へ行楽へ行かれていることになります。家族みんなで行く家族旅行。お友達と行くレジャー。もしかしたら仕事仲間たちとキャンプに行ったりすることもあるかもしれません。

旅先で良いお写真が撮れましたら、ぜひ休み明けにシャフト株式会社まで画像をお送りください。それだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けさせていただきます。

ただ印刷した写真とは異なり、ピースカットされるだけで、何にも変えることの出来ない、素敵なインテリアに早変わり! ぜひ今年のG.W.の思い出に、オリジナルジグソーパズルをお試しください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …