オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

クリスマスリースのプレゼント

投稿日:2015年11月19日 更新日:

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。

クリスマスリース

もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも、弊社の玄関に早速飾らせていただきました。プレゼントしてくださったS様、ありがとうございます。

クリスマスといえば、シャフト株式会社の2大繁忙期の一つです。カップルが写ったお写真を使って、オリジナルマグカップを2個ご注文くださり、恋人同士で同じマグカップをご利用いただくためのご注文も沢山いただいております。

が、何と言っても最大の売れ筋商品は、オリジナルジグソーパズルです。昨年は、恋人へのメッセージを隠したAR機能付きのオリジナル商品「ARオリジナルジグソーパズル」も、実に多くのお客様からご注文を頂戴致しました。オリジナルグッズは作成に若干の時間がかかりますので、クリスマス前ギリギリではなく、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

むさし野深大寺窯(調布)

調布市深大寺のすぐそばにある「むさし野深大寺窯」をご紹介します。 むさし野深大寺窯さんでは、深大寺土鈴、深大寺焼陶磁器、東京では珍しい楽焼の焼成、製造販売を行っております。シャフト株式会社のオリジナル …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …