オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

クリスマスリースのプレゼント

投稿日:2015年11月19日 更新日:

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。

クリスマスリース

もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも、弊社の玄関に早速飾らせていただきました。プレゼントしてくださったS様、ありがとうございます。

クリスマスといえば、シャフト株式会社の2大繁忙期の一つです。カップルが写ったお写真を使って、オリジナルマグカップを2個ご注文くださり、恋人同士で同じマグカップをご利用いただくためのご注文も沢山いただいております。

が、何と言っても最大の売れ筋商品は、オリジナルジグソーパズルです。昨年は、恋人へのメッセージを隠したAR機能付きのオリジナル商品「ARオリジナルジグソーパズル」も、実に多くのお客様からご注文を頂戴致しました。オリジナルグッズは作成に若干の時間がかかりますので、クリスマス前ギリギリではなく、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …