オリジナルグッズ マグカップ

オリジナルマグカップ

投稿日:2015年8月23日 更新日:

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。

あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等をメールでお送りいただくことで、その画像をマグカップにプリントしてお届けするサービスです。写真は、スマホやデジカメ等に入っているデジタル写真をそのまま送信するだけでOK!印刷されたフィルム写真や、お子様が紙に書いたアナログ写真でも対応可能です。

1

印刷範囲も、左側だけ、右側だけ、全面にプリントなど、ご希望に合わせて対応可能です。

2

印刷品質に関しては、お任せください。マグカップには印刷をしているわけではなく、ましてやシールを貼っているわけでもなく、「熱転写」という方式を用いてプリントしています。オリジナルマグカップ専用の機械を使い、185度の熱で専用インクを転写します。マグカップを構成している素材そのものに浸透して色が定着するため、爪でこすったりしても、色が落ちることはありません。

記念品として最適な、最高品質のオリジナルマグカップを、ぜひご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …