オリジナルグッズ マグカップ

オリジナルマグカップ

投稿日:2015年8月23日 更新日:

シャフト株式会社では、写真から世界に一つだけのオリジナルグッズを製作するサービスを行っておりますが、その中の一つが「オリジナルマグカップ」です。

あなたの持っている写真、イラスト、あるいは会社のロゴ等をメールでお送りいただくことで、その画像をマグカップにプリントしてお届けするサービスです。写真は、スマホやデジカメ等に入っているデジタル写真をそのまま送信するだけでOK!印刷されたフィルム写真や、お子様が紙に書いたアナログ写真でも対応可能です。

1

印刷範囲も、左側だけ、右側だけ、全面にプリントなど、ご希望に合わせて対応可能です。

2

印刷品質に関しては、お任せください。マグカップには印刷をしているわけではなく、ましてやシールを貼っているわけでもなく、「熱転写」という方式を用いてプリントしています。オリジナルマグカップ専用の機械を使い、185度の熱で専用インクを転写します。マグカップを構成している素材そのものに浸透して色が定着するため、爪でこすったりしても、色が落ちることはありません。

記念品として最適な、最高品質のオリジナルマグカップを、ぜひご注文ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

もぐら(国領)

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあり …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …