マグカップ

オリジナルマグカップを無料プレゼント

投稿日:2015年10月5日 更新日:

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただくだけ。これだけで応募は完了し、あとは弊社にて抽選を実施。既に3名の方には、個別に当選メッセージを送らせていただきました。

他にも、クロスワードフレンズという雑誌に掲載されたクロスワードを解いて、その答えを添えてオリジナルジグソーパズルを注文すると、なんと抽選で3名様に現金(1万円×1名、5千円×2名)が当たる企画も!

あるいは、ウェブ上のアンケートに応えるだけで、なんと100名様にオリジナルマグカップ等が当たる大出血サービス等も、過去には実施しております。

シャフトでは、このような無料プレゼント企画を、よく開催しております。イベント情報、もしくはFacebookページで情報を発信しておりますので、ページにはぜひ「いいね」をして、どしどしご応募ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …