マグカップ

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

投稿日:2016年12月8日 更新日:

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。

そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。その数80個!(因みに過去には、まとめて200個のマグカップ大量注文を頂戴したこともございます)

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a80%e5%80%8b

いつもはお一人様につき1個か2個、多くても4個程度のご注文がほとんどですので、久しぶりにズラ~っと並んだマグカップたちを見ると、気持ちが良いものですね。製作に時間はかかりますが、完成したものを並べてみると、それまでの製作過程の苦労等も若干思い出したりして、感慨深いものがあります。

これからもより良い製品づくりを念頭に、尽力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名前やメッセージを入れた、特別なマグ

弊社のオリジナルマグカップは、お客様のお写真を使った世界にひとつだけのマグカップ。家族旅行やカップルでデータした記念、卒業式や誕生日など、様々な記念日への贈り物として人気があります。 そんなオリジナル …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …