マグカップ

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

投稿日:2016年12月8日 更新日:

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。

そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。その数80個!(因みに過去には、まとめて200個のマグカップ大量注文を頂戴したこともございます)

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a80%e5%80%8b

いつもはお一人様につき1個か2個、多くても4個程度のご注文がほとんどですので、久しぶりにズラ~っと並んだマグカップたちを見ると、気持ちが良いものですね。製作に時間はかかりますが、完成したものを並べてみると、それまでの製作過程の苦労等も若干思い出したりして、感慨深いものがあります。

これからもより良い製品づくりを念頭に、尽力してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

no image

Mug Maker様に取り上げていただきました

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました! 各社の比較ページも掲載されていま …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …