マグカップ

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

投稿日:2016年11月3日 更新日:

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。

ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いのですが、あまり時間がない時には、ちょっと厳しいですよね。

そこで、耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、ご家庭にある材料で簡単に作れる蒸しパンにトライしました。もちろん、マグカップは弊社のオリジナルマグカップ

マグカップ蒸しパン

詳細な材料や作り方については、蒸し器なしでもふわふわ!マグカップ蒸しパンの作り方のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。 弊社が製作したもの以 …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …