ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

投稿日:2016年11月8日 更新日:

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのですが、その結果については後日ご報告致します。

尚、そのインタビューが終わった後、その担当者の方からこんなことを言われました。

「オリジナルジグソーパズルというのは、大変面白いサービスですね。インタビュー中にも出てきましたが、やはりこの商品はプレゼントに特化しているのだと思います。後日、私も4~5箇所にプレゼントしたい先があるので、お客さんとしてお願いしたいと思います。・・・ところで、パズルを発送する時、メッセージを添えてもらうことはできますか? せっかく相手の方へプレゼントするのだから、メッセージカードも添えられると良いですよね」

とのこと。もちろん、お申込み時にその旨を仰っていただければ、メッセージを添えた状態でお届けすることができます。また、「ラッピング同梱サービス」ということもしています。通常、ラッピング有りの場合は、商品を丸ごとラッピングして配送してしまうのですが、ラッピング材を同梱して配送した場合は、シールがまだ貼っていない状態。ですので、お客様のほうで中身を事前確認したり、そこに追加で何かを入れてから、相手の方へ渡したりすることができます。

オリジナルジグソーパズルは、やはり「プレゼント」「サプライズ」「ギフト」という分野に特化した商品。何か気になることがあったら、お気軽にスタッフまでご質問くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか? シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入って …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。 「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。 「写真 キタムラ …

パズルの断ち切れ領域削減に成功!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社のオリジナル工房で、すべて職人が手作業で製作させていただいております。このオリジナルジグソーパズルを製作する際、どうしてもパズル四辺の外側にあたる部分 …