ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルの年内発送に関して(2016年)

投稿日:2016年12月26日 更新日:

弊社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」ですが、おかげさまでクリスマスプレゼント用として大変なご好評をいただきました。昨年までと比べ、今年は限界ギリギリまでお客様のご要望をお受けさせていただきたいと思っておりましたので、クリスマス直前は大変な大混雑状態でしたが、クレームや誤発送等の問題も0件! すべてのお客様にご満足いただけたのではないかと思っており、何よりも嬉しく感じております。

そんなオリジナルジグソーパズルですが、年内も出来る限り対応させていただきます!

まずお客様からご依頼いただくご注文内容や画像等のメール対応は、大晦日や元日もなく、365日体制で対応させていただきます。これは創業から6年目となる今まで、一度も欠かしたことがない体制です。

パズル本体を製作するオリジナル工房は、12月29日~1月4日まではお休みをいただきますが、パズルの出荷業務だけは12月29日と30日も行っております。そのため、12月28日までにご注文が確定した分は、必ず今年中(2016年中)に出荷させていただきます!

一人でも多くのお客様に、少しでも早くパズルと笑顔をお届けすることができるよう、最善を尽くしてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスにARパズルをプレゼント!

弊社で最も人気の高い「オリジナルジグソーパズル」は、お客様にメールでお送りいただいたお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成し、お届けするサービスです。 このオリジナルジグソーパズルに、ス …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

no image

めざまし8で紹介されました

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。 …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …