ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサイズ比較

投稿日:2017年9月3日 更新日:

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルは、SSサイズからXXLサイズまで、全部で6種類ございます。最も小さなSSサイズは、およそハガキサイズ。そして最も大きなXXLサイズという特大パズルは、なんと516×742mmという、1,000ピースを超える物凄い大きさになります!

実際にSSサイズサイズからXXLサイズまで、全てのジグソーパズルを専用のアクリルフレームに入れて、並べてみました。

全てのジグソーパズルの細かなサイズなどは、パズルサイズ・料金案内のページにまとめておりますので、ご参照くださいませ。

実際に並べてみると、各サイズの比較が分かりやすいですね。

とにかく特大パズルは、実際に手にとってご覧いただくと分かりますが、とてつもない大きさです。そのため、特別な記念日や大切なペット、結婚式のウェルカムボード、新郎新婦へのプレゼントなどでご利用いただくことが多いですね。

今回の画像をご参考に、ぜひご自分の好きなお写真から、ご希望のサイズのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。 …

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

GW(ゴールデンウィーク)2018の渋滞予想

2018年のGWは、5/1(火)、5/2(水)の二日間にお休みを取れれば、最大で9連休という大型休暇となります。この機会に、実家に帰省をしたり、家族旅行に出かけたりする方はとても多くいらっしゃいます。 …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …