ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

投稿日:2017年2月8日 更新日:

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。

そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させていただいております(もちろん、お客様には個別にご了承いただきました)。

実際にオリジナルジグソーパズルをお受け取りになられるまでは、結構不安を感じている方もいらっしゃるのですが、手に取られた瞬間に不安が払拭され、とても感動してくださっているようです。

そんな「お客様の声」を、ぜひ一度ご覧くださいませ。まだご注文いただいていない方にも、いつか感動をお届けできる日を楽しみにしております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。 フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにして …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …