ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルとは

投稿日:2015年8月14日 更新日:

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。

puzzle_change

 

どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚式等の記念日、彼氏・彼女へのプレゼント、大切な方へのサプライズギフト等、様々な場面で活用することができます。製作したジグソーパズルは、組み立ててはバラし、また組み立ててと何度も遊ぶこともできますし、専用のフレームに入れて飾っておくこともできます。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ジグソーパズルとしての品質に徹底的にこだわっているため、お届けしたお客様からは、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。ピースの厚みは、ハメた時のフィット感が心地よい2mm厚。ピース自体の大きさは、お客様の用途に合わせて、大・中・小という3つの大きさからお選びいただくことができます。

2

お申込みは非常に簡単です!まずはオリジナルジグソーパズルご注文フォームから、お好きなパズルサイズやピースサイズをお選びください。ギフト用のラッピングや梱包箱、飾っておくためのフレーム等もお選びいただけます。ご注文後、すぐに自動返信メールが届きますので、そのメールに返信するかたちで画像をお送りいただければ完了です。画像は、デジカメで撮影したものでも良いですし、iPhone等のスマホに入っている画像からでも、もちろんジグソーパズルにすることができます!

3

 

プレゼントした全ての人から喜ばれる、最高のギフト「オリジナルジグソーパズル」を、ぜひご利用ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …

パズルページから、今昔パズルへのリンク設置

今朝から作業をしておりましたが、今さっき、ひとつ作業が完了しました。オリジナルジグソーパズルのトップページは、PCで見たときには左側。スマホで見たときには最下段に、サブメニューが設定されています。この …

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。 各記事をご覧いた …

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …