ジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

投稿日:2015年10月23日 更新日:

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。

自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾っていらっしゃる方もおりますが、この画の代わりにジグソーパズルをご利用になっています。写真を印刷しただけの平面的なものではなく、ピースカットされているジグソーパズルというだけで、インテリア性がグッと高まり、お部屋がとてもオシャレになります。

インテリアとしてのジグソーパズル

しかもシャフト株式会社のジグソーパズルは、お客様のお写真からつくり上げる、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズル! 恋人や家族、お子様、ペット等の画像や、旅行の思い出写真等を使って、美しいジグソーパズルを製作致します。

ジグソーパズルをインテリアに

 

製作可能なサイズも実に様々。飾るお部屋のサイズに合わせて、お好きなサイズをお選びください(一番人気は、ダントツでLサイズという、およそA3サイズ程度のものになります)。一つの画像から全サイズのジグソーパズルを製作し、並べて飾っても面白いかもしれません!

皆様からのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …