東京都調布市

アリス(調布)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

こちらのお店は閉店しました。


調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。

私はあまり行かないので詳しくないのですが、調布市の集まりで懇親会のあとに同行させていただき、入らせていただきました。入り口を入ると螺旋状の階段があり、そこを降りていきます。

階段を降りきったところには、待合スペースもありますので、混雑時にはここで待っている事も可能。中はキャバクラでしたが、店員さんが特殊な格好をされているのが特徴のお店のようです。

  • 名称:Alice(アリス)
  • 住所:東京都調布市布田1-26-10-B1F
  • 電話:042-444-8146
  • 定休:年中無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

洋風酒場HIRO(調布)

昨晩は、調布市商工会の新委員会のプレ会議ということで、百店街にある「洋風酒場HIRO」に行ってきました。 調布駅側から百店街に入っていくと、しばらく歩いた左手側にお店があります。仲の良いご夫婦がやって …

きよし(深大寺)

深大寺周辺のお蕎麦屋さんの中でも、かなり人気の高いお店の一つが「深大寺そば きよし」さんです。 深大寺通りを、深大寺小前(交番のある交差点)から西(深大寺がある方角)に向かって進むと、まずは多聞があり …

雀のお宿(深大寺)

深大寺の周辺には、すごい数のお蕎麦屋さんがひしめきあっていますが、今回はその中の一つである、雀のお宿に行ってきました。 鈴や、鬼太郎茶屋がある正面から進んでいき、深大寺入口を右手に曲がって進んでいくと …

第3回パズル早組大会、ちょうふどっとこむで紹介されました

いよいよあと10日ほどで開催される、第3回パズル早組大会!今日は、有名なちょうふどっとこむさんでもご紹介いただきました! ちょうふどっとこむでも分かりやすくご説明くださっていますが、今回は調布市内在住 …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …